<< さみしい背中 | main | いやー、今夜は寒いね!! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

個性を大切に☆

110228_134256.jpg
こんばんは。ブログでは初めましての千夏ですー♪

今回の4月公演では今までにあまり絡んだことのない子やお久しぶりな子と沢山共演出来るので嬉しくて仕方ないんですが、
体力的には後輩の子達についていくのがやっとなので、おばちゃん頑張らねばならんなーと思う毎日です。

昨日も稽古でしたよー!
今回のお芝居は個性が強すぎる役ばかりなので、稽古で鍛えた身体を使いつつ、自分のキャラをとことんアピールしなければなりません。
そんなこんなで皆流しに向けて、より強烈に、よりくどいキャラにと進化しつつあります。

動き過ぎて3月に汗だくになるあべし!
突然爆笑して歌い出すハイジ!
尻を突き出すまいまい!
本編と関係ないのに暴れまくるその他の奴ら!

負けてられませんね。


写真は28日のものです。
中央が、地上に舞い降りた笑いの天女・カズハ氏。
右側が、世を忍ぶ仮の姿で稽古を仕切る演出様。


いよいよ明日は流しです!
踏ん張るもー!!
劇団把゜夢 * - * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:17 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ