<< いやー、今夜は寒いね!! | main | In 名大 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

セバーズ

Image275.jpg
こんばんは!!!!!
1年2ヶ月ぶりに把゜夢に帰ってきた椎葉星亜でございやす!


お久しぶりでございやす(゜▽゜)/

皆様お元気だったでしょうか?
僕は絶賛老化が進んでいます(笑)


よく最近言われるのが
「古いネタを」
ですが、本人は最新式のネタとしてます。
もはやおっさんですね。


あ!そんな古いネタの僕ですが今回演出です。あらよっと!


すごく面白いと思うメンバーでやらせてもらってますのでドキドキわくわくそわそわしながら毎日を生きています。


今日の写真はそんな中でも若い3人をうぷします☆
この3人が歌って踊ります!
うふふ、お楽しみにぃ(≧∇≦)o


では!!
劇団把゜夢 * - * 01:07 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 01:07 * - * - * pookmark

コメント

写真の右側にいる人みたいに世間をなめてる
顔をしないように!!!?
Comment by あべし @ 2011/03/06 10:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ