<< In 名大 | main | 四月公演稽古場日記 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

前期入試合格発表の日に…

Image549.jpg
ども、実は4月公演メンバーのタクです。
当番制で書くこのブログ、
ついに僕にも順番が回ったので更新です。

公演HPもアップされました。
http://www.geocities.jp/gekidanpamu/info-echizengyunyu/tobira.html
(注:PCのみ)
予約も随時受け付けてます。
ぜひおいでくださいませ。

今日は前期入試の合格発表。
合格した人、おめでとうございます(^▽^)/
未来の把゜夢っこ、芝居観においでよ。
新1年生はナント「無料」だよ、ほらレッツゴー。




さて、今日の稽古…の様子を書こうと思ったが、
稽古開始1時間半に急用が入ったので、
あまり稽古の様子が書けません。
なので、準備運動中に一部メンバーに
ちょっとした心理テストをしたので、
その結果を更新の代わりとさせていただきます。

たまには……ね。
ごめん、次回担当の時は書くから。
もちろん今回の公演に少し関係する心理テスト。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  赤いバラと白いバラを合わせて   ■
■   10本の花束を作ります。    ■
■赤と白のバラをそれぞれ何本にしますか?■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これを公演メンバー4人に聞いてみました。
さぁ、みなさんも考えてみよう。


「今日の稽古日記お願いします」と
お願いしたしっかりものの舞監さんは
「赤が5本、白が5本」だそうです。

「愛教大の空気はうまい」と述べた
今日も元気な演出さんは
「白10本」だそうです。

今日の頭の体操の稽古で「チョーク」と
何度も言ってた把゜夢のとある女優さんは
「赤10本」だそうです。

同じ稽古で「電化製品」と「ユーエヌケーオー」の
言葉を放った把゜夢のとある俳優さんは
「赤7本、白3本」だそうです。
(あ、逆だったかも)




この心理テスト、「SかM」かが分かるそうです。
赤が多いほどMで、白が多いほどSらしい…。
みなさんはどうでしたか?
4人の後輩、協力ありがとう。


以上、この心理テストを初めて聞いた時、
「赤10本でしょ!!」と言ったタクでした。


では。


PS:どう関係してるかは、
   観に来てからのお楽しみ。
劇団把゜夢 * - * 18:26 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:26 * - * - * pookmark

コメント

にしてもケータイ忘れて画像撮れないなんて…。
デジカメも端子紛失中…。

使い回しとか言わないで…。
Comment by タク @ 2011/03/08 6:37 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ