<< つかってもこうかがないよ | main | ビラもあるヨ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

次の公演もあるヨ!

110427_1944~01.jpg
こんにちは。

厭な天気が続いております。

この前、2万円を卸したら千円札20枚で出てきました。

それもすべてこんな天気の所為だと思いました。



そんな厭な天気の中でも!

劇団把゜夢は現在、5月の愛知教育大学大学祭公演に向けた稽古を行っております。



今日は通しをしました。

通しとはッ!

始めから終わりまで一連していることであるッ!


疲れます。

10kmを全力で走り切る方が疲れます。

お腹も減ります。

ある男はCoCo壱番屋というカレー屋さんで900gを食べきって「腹八分目にしとこう」と言いました。それはその男のお腹がオカシイだけだと思いました。

そんな彼も出演します。

そんな楽しい公演です。

よろしくお願いしますッ!!


劇団把゜夢第98回大学祭公゜演!!

『ムゲンモラトリアム』

!!



田邊充司(仮名)でした。

劇団把゜夢 * - * 19:49 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:49 * - * - * pookmark

コメント

俺じゃない誰かが・・・俺の名前を名乗っている・・・
きっと演出だな・・・
俺の文はもっとビックリマークが多いんだぜ!!!

Comment by あべし @ 2011/05/01 1:03 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ