<< みたびおおじだよ | main | ミニ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ムゲンモラトリアム

こんばんは
何度目かの登場
音響です(・∀・)

いやはや…終わってしまいました5月公演
千秋楽は何と超満員!
素晴らしい!!

お手伝いしてくださった方々
支えてくださった方々
ご協力してくださった方々など
沢山の方が
この公演にお力を貸してくださいました
本当に感謝してもしきれないほど
感謝しております
本当に、本当に
ありがとうございましたm(_ _*)m

メンバーの皆さんも
本当にお疲れ様でしたm(_ _*)m
オペ卓から皆さんのステキな演技を
しっかりと堪能させていただきました(´∀`)←
皆、まぶしかったゼ…←

さぁて………
何か上手な締め方がわからなくなってきたのでこの辺で失礼します←

改めまして
皆さんホンマに
お疲れ様でしたッ!!!


せばす
劇団把゜夢 * - * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:31 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ