

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中打ち上げのお知らせ

こんにちは。
5月公演舞監をやらせていただいておりますひでくんです。
5月公演の本番を明日に控えまして、中打ち上げの連絡をさせていただきます。
中打ち上げは公演2st終了後、18:00より美術棟前の噴水付近で行います。
小屋入りに参加してくださった方々、公演を支えてくださった先輩方、見に来てくださったOB・OGの方など、多くの方の ご参加をお待ちしています。
お暇があるようでしたらぜひいらしてください。
劇団把゜夢 * - * 21:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

五日目〜っ!!!!

110520_2019~010001.jpg
こんばんワン←
またしても音響です
\( ・∀・)人(・∀・ )/

ついに小屋入り最終日っ!
やってきましたゲネプロっ!
音響・照明チーフはオペに転職です←
フェーダー!
フェーダー!!
フェーダー!!!
アゲサゲにぽぽぽぽーんですΣd(・∀・d)←

写真は音響オペ卓と
もう1人の音響オペことキャンベルギツネです(´∀`)
ココココーン!←


明日明後日は
本 番 だ っ !!!
皆一緒に頑張るも!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知教育大学劇団把゜夢
第98回大学祭公゜演
『ムゲンモラトリアム』
脚本・演出:藤本 康平

◎日時
2011年5月
21日(土)
11:00〜/14:30〜
22日(日)
11:00〜
※上演時間は60分を予定しております。
開場は開演の30分前です。

◎場所
愛知教育大学
国際交流センター2F(旧大学会館)
(住所:刈谷市井ヶ谷町広沢1)
名鉄名古屋本線 知立駅 名鉄バス1番のりば
「愛知教育大学」「三好」「日進」行いずれかに乗車 「愛知教育大学」下車徒歩10分
※当日はバス停から会場まで案内看板がございます。
※大学構内の駐車場は混み合いますので、公共交通機関をご利用ください。

◎料金
無料

◎あらすじ
私はその日、いつもより少し遅いバスに乗って、いつも通り大学に来た。そのはずだった――。
バスを降りた先に待っていたのは、“いつも”とは何かが違う、“いつもの大学”。
三人の学生は、迷い込んだその大学から抜け出すことができるのか。
そこで繰り広げられるのは、「虚構」か「授業」か、それとも――。
大学祭に劇団把゜夢がおくる、大学生による大学生のための物語。

◎お問い合わせ
○TEL:080-5119-3729(イトウ)
○HP(劇団):http://www.geocities.jp/gekidanpamu/
※劇団把゜夢HPに大学祭公゜演特設ページがございます。
※予約は承っておりません。ご了承ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

是非ともご来場ください!


せばす
劇団把゜夢 * - * 21:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

四日目ぇ!!!!

110519_2105~010001.jpg
ここここんばんは
呼ばれて飛び出た音響です
呼んでない?
知ったことかーっ!←

本日は小屋入り四日目!
各部署馬車馬の如くフル稼働でしたっ(・∀・)←
いやはや…皆様頑張りんぐかっ飛びんぐでございました(´∀`)
ホンマにお疲れ様でしたm(_ _*)m

いやはや…そろそろ
本格的に追い込みです(`・ω・)
今日の写真は
飯を食いに行った店にあった
とある公演のビラを見つめる
新二年生ガァルズです←
微笑ましいですネ(*´v`)←

明日はついにゲネプロです
やってきましたゲネプロです
大事なことなので(ry
あばばばばばば
あべべべべべべ←
せばばばばばば←
ぺがががががが←

…根性だ!根性!!

いぇあ(`・ω・)


せばばばばばばす
劇団把゜夢 * - * 21:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

三日目!!!

110518_2107~010001.jpg
日付が変わってしまいましたがこんばんは
またまた音響です(´ω`)

小屋入り三日目!
今日は照明の日!だったかな!←
もちろん装置や他の部署も
ガンガン頑張りんぐでした(´∀`)

もうすぐ本番や…
あばばばば←

ふぁいっとー!
いっぱーつ!!
やったるでー!!!


せばす
劇団把゜夢 * - * 00:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

二日目っ!!

110517_1441~01.jpg
どうもこんばんは
またしても音響です(´∀`)

今日は小屋入り二日目!!
イントレ!
燈体!!
音響!!!
燈体!!!!
燈体!!!!!←

音響…無事に音が鳴りました
ヤッタネ!Σd(・∀・ )
序盤音が鳴らなかった時はどうなることかt…ゲフンゲフン

気がつけば
どんどん時間が
無くなっていきます…
今日の写真は
そんな中素敵な笑顔を見せてくれる
幡豆フラッシュの伝承者まりもちゃんです
Vサインが輝いていますね、はい(*´v`)←

本日もお手伝いの方々、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
明日で残り半分…
頑張りんぐかっ飛びんぐです(´∀`)


せばす
劇団把゜夢 * - * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

一日目っ!

110516_1850~01.jpg
どうも皆さんこんばんは
音響でございます(・ω・)

今日は何と………
小屋入り一日目でした!
ついにきたね!うん!

大学会館!
イントレ!!
バトン!!!
ぽぽぽぽーん!!!!

最近温かくなってきて
水分補給は
ホンマに大切だと感じている
今日この頃です(`・ω・)

写真はイントレ!
デカいね!うん!!
一年ぶりダね、うん!
デカいね!!
大切なことなので二回言っておきます

明日も皆で頑張るも!
いぇあ(・∀・)


せばす
劇団把゜夢 * - * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

でぃす いず きゅうけいじかんのくろいいた

110505_1753~010001.jpg
呼ばれた飛び出た
ぽぽぽぽーん!!!!

どうも皆さんこんばんは
セバスチャン(偽名)です←
あえて流れに逆らいます←

今日も稽古っ!!!
本番に向けて精進の日々でございます(`・ω・)
役者・スタッフ共々
頑張りんぐかっ飛びんぐです(´∀`)←

後2週間弱で
本番だっ


頑張るもーっ!!!
(*>ω<)ノ
劇団把゜夢 * - * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ビラもあるヨ!

110427_1937~01.jpg
今日はビラ配りでした!

私は行けませんでしたごめんなさい!


というわけでブログを更新しようと思います!

こんな素敵カッコいいビラになりました!すげえ!

誰だこれ作ったの!天才かッ!天才なのかッ!


そして!

このビラに負けないような素敵カッコいい公演にしたいとメンバー一同思っていると思います!たぶん!

とりあえず自分は思っています!(キリッ


はい、そんなわけで。


昨日に引き続き、伊藤恵理(仮名)でした!嘘です!


(ノ`・ω・´)ノ

劇団把゜夢 * - * 13:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

次の公演もあるヨ!

110427_1944~01.jpg
こんにちは。

厭な天気が続いております。

この前、2万円を卸したら千円札20枚で出てきました。

それもすべてこんな天気の所為だと思いました。



そんな厭な天気の中でも!

劇団把゜夢は現在、5月の愛知教育大学大学祭公演に向けた稽古を行っております。



今日は通しをしました。

通しとはッ!

始めから終わりまで一連していることであるッ!


疲れます。

10kmを全力で走り切る方が疲れます。

お腹も減ります。

ある男はCoCo壱番屋というカレー屋さんで900gを食べきって「腹八分目にしとこう」と言いました。それはその男のお腹がオカシイだけだと思いました。

そんな彼も出演します。

そんな楽しい公演です。

よろしくお願いしますッ!!


劇団把゜夢第98回大学祭公゜演!!

『ムゲンモラトリアム』

!!



田邊充司(仮名)でした。

劇団把゜夢 * - * 19:49 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

つかってもこうかがないよ

DVC00031.jpg
タウリンの語源は雄牛を意味するタウロスから来てるんだとよ。。

ここ数日の主食は吉野家でした。
七ツ寺で芝居やるならいつもの事だけども。近く早く安くうまい
心は痛みませんでした。牛鍋丼うめぇwwwww




戦いは終わった。

つかれたー!
けどたのしかったー!!
劇団把゜夢 * - * 22:26 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ